スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
明日には富山
無職でいるのも今日で最後になりました。

起きてすぐ明日までの課題のレポートを書きはじめる。
こういうの積極的遅延っていうんだよ。
期限ギリギリにすることで集中力を高めるっていうポジティブな言葉。
未来の自分についてだって2400文字かな2000手前で力尽きた。
まあいいかなーどうかなーでギター弾いて
ここ一年のブログとか読み返してもう夕方。
最後の日が終わるー天気超いいのにー。
荷造りもまだちゃんとしてないしね。
つかブログ読み返したらなんだか大学生まだやってたくなっちゃったよ。
でなんかうやむやしててブログでも書いて気持ちを落ち着けようかと。

たぶん社会人になるからこんなにそわそわしてるんだよね。
たいしたことないよな社会人なんて。
みんななってるし。

違うかあとちょっとで大学生が終わるから何もしてない
今の時間がもったいなくてそわそわしてるのか。
別にもっと無駄に生きてる人もいっぱいいるのにね。
このブログの題名に反してるしw

よし世にも奇妙な物語始まる前には
荷造り終わらせてお風呂にも入って見たら寝よう!
あと4時間半ね。
そわそわすんねw
どうすごそう;;

そうそう昨日髪切りいったんよ。
地元で切るの4年振りとかで妹の紹介カードで行ったんだよね。
なんかシャンプー代別だった。
しかも1000円払って前しかやってくれないの。
吉祥寺のは前も後もやってくれたのに。
切るのはまあ普通によかったけどすげー無口だった。
つか店自体どこのお客さんもあんまり話してない感じ。
客と客の距離も近いし。
あーあ吉祥寺のよかったなー話してて楽しかったし。
つかこっちのほうがみんなかっこつけてるな。
受付の女の人すげーかわいかったし。

あとゲーム10何個売って810円になった。
今PS2で50~100円PSで10~50円なんだね。

乱雑としたブログ。
そわそわ感がすごいなw
スポンサーサイト


未分類 | 15:49:52 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
無事に富山っぃてょかったですね


たった一ヶ月富山に行くだけなのに
すごく寂しい気持ちになります(・_・)

楽しくも厳しい研修期間、充実して過ごせるといいですね
2009-04-01 水 00:19:33 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

