スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あと二日
私と犬の10の約束よかった。
2回くらい泣けた泣かなかったけど。
そうそううちの犬が去勢したわ。
全身麻酔で元気なさそう。
やっぱ性格とかかわるのかな。

昨日はばあちゃんの納骨でした。
墓は自分の高校の裏の綺麗な丘。
自分がバレーやってた体育館から数十メートルの場所。
いい場所に建てたもんだ。
その後4000円のコースの寿司食いに行きました。
寿司はもちろん天ぷらとかつまみも超うめえ。ビールもうめえ。
家族でこんないいもの食いに行ったこと今まであったっけって感じですよ。
その後サークルの卒業生のBBQとカラオケへ。
最後にちょこちょこって話したけど
あんまりサークルの人とは腹割って話す機会も無かったな。
多少はいるけど100人いりゃこんなもんか。

いよいよ今日と明日でこのぬるい生活が終わってしまうのね。
書類そろえて課題やって勉強して髪切って準備したら終わってそう。
早くやらないとね。
スポンサーサイト


未分類 | 10:22:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

