スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ひぐらしのなくころに
大学一年のころ友達にもらって少しずつやってたんだけど
大学四年の今7話中まだ6話の途中
このままじゃ終わらないw
なんかグロいとことかおもしろいところはいいんだけど
日常的なところはどうもすぐ飽きちゃうんだよね。


手伝ってる会社の違うグループの飲み会に行ってきました。
オフ会で知り合った女の子2人と一緒に。
2次会は2対2でカラオケオール。
悪くないシチュなのになんでこんな冷めちゃってんだか俺やだやだ。


バンドやり始めて早4年。
初めてマイク買いました。
つっても安いの。
ただパソコンで自分の声とってみたくてね。
これでニコニコの歌ってみたに出せるぞ。
もう実家暮らしだからやりずれえw
ちなみにマイクいろいろ調べた。
BEHRINGER XM8500
audio-technica AT-X11
sony F-V320
Shure SM-58
Shure Beta 58
買ったのは一番上の。
値段とか特性とか卒論のときに調べたから忘れた。
あとキャノンホーン買った。
audio-technica AT8209/3.0
こっちは特に考えなかったな。
携帯買ったときのヨドバシカメラのポイントがあまりにあったからそこで買った。
いちおう雑音無しでまあ取れるけど
確か学校から借りてるこのパソコン8kHzでローパスフィルタかかってたような
卒論で調べたんだけど忘れたけど確認しなくていいけどあと一ヶ月で返すし。
そういえばまだ卒論に追われてる夢見たよ。


明日9時からバンド練習だから9時に寝たのに11時に電話で起こされて
11時半からaiko出るよって教えてくれたのに
もっかい寝ちゃって12時半に起きて寝れない。
えーん。


ネガティブすぎだろ最近!ばかなの?しぬの?

明日は今年入ってから初めてスタジオ入るし元気よく歌おう。
スポンサーサイト


未分類 | 02:35:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

