

スポンサー広告 | --:--:--
あと一週間
で実家に帰らさせていただきます。

四年間も住んでたんだな。
親は2時間半かけて通えって感じだったから
勝手に部屋借りて奨学金借りて一人暮らし。

奨学金という借金は大量にできたけどまあ意味はあったわ。


それにしても2月に入ってダルダル。

何回もこれで最後って思った卒論がついて回って。
内定者集会に行って。
送るものが多いから郵便局のさわやかな職員さんに顔を覚えられて。
手伝ってる会社が4月からついに始動して。
最後だから曲決めに時間がかかって。
49日で一瞬実家に帰って。
いろんなカフェで基本情報の勉強して。
久しぶりにカラオケ行って。
立川とか橋本ブラブラして。
バレンタインあって。

こう書くとなんだかそこそこイベントあって有意義そうだけどなんか頑張れてない。
やることもっといっぱいあるよ。
あと一週間しかないのに。
でもやる気でない寝てたい。

も~どうにでもな~れ。


未分類 | 12:33:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

