スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
木曜22時吉祥寺サンロードの雰囲気の良さは異常
去年の暮れのことから順繰り書いてこう。

クリスマスイブに容赦無くバイトを入れる彼女。
プレゼントあげない金無いと連呼してましていきなり4℃の指輪あげました。
そしたらトミーの財布くれました。
今回回った回った。
ブルーム。THEKISS。ツツミ。スタージュエリー。
カルティエとかブルガリとかティファニーとかはさすがに無理っすよね。
こんなに時間かけたのも悩んだのも初めてだな。
まあ超かわいいから。

クリスマスの次の日。
朝、親父から電話がありました。
おばあちゃんが危ないということでバンド練もゼミも休んで電車に飛び乗りました。
乗り換えで走りました。
病院ついて5分後に亡くなりました。
泣いた。
初めて近くの人が死んだ。
ばあちゃんが燃やされてる間に有馬記念走ってた。
カワカミプリンセスは負けちゃいました。
有馬記念のたびにばあちゃんのことが思い出せるなら悪くないなとか思ったり。

そしてその次の日ライブでした。
葬式の次の日なわけだけど別に関係ないよね。
カラオケ好きでよく小さい頃一緒に行ったよ。
先輩の主催のライブで一曲だけドラムもやりました赤橙。
一ヶ月くらいドラム練習したんだよ。
そして実家に帰っててライブあるから帰るって言ったら、
両親も妹もその彼氏も見に来ました。
三日間声出してないしギター触ってないしドラムももってのほか。
バンドのあわせも三日ぶりでずれたりミスったりしたけど、
酒も入ってたし楽しかった。

でまた年末年始は実家に帰る。
来年から社会人だし母親が子離れできてないし。
親孝行しとかなきゃね。
でもやっぱ1人暮らしのほうがいいな。

年が変わる瞬間は自分のライブのビデオ見たいっていうから、
実家に持ってって見てたらいつの間に変わってた。
それからまさに見てたビデオのバンドメンバーから電話があって遊びに行きました。
そのままオール→初日の出→ドカポン→夜。
楽しかった。

最近手伝ってる会社のコンベンションが日本青年館でパーティーが白金でありました。
終わった後、昔合コンした女の子1人対野郎3人でオールしました。
半年振りくらいにあったけどみんな仲いいから楽しかった。
結構酔っちゃったよ。

で今日は卒論の抄録提出。
卒業できればいいんだけどなんだかんだで結構がんばっちゃったな。
うちのゼミみんな真面目だから。

でで最近抄録三昧で就職する会社から来てた封筒開けてなかったんだよね。
ででで今さっき開けたら明日までに基本情報技術の願書を提出と、
調べたら最寄が吉祥寺の本屋。
さらに荷物の再配達頼んじゃったから家出たくない。
結局再配達は来なくて。
9時すぎてから吉祥寺行ったよ。
待ってる間に久しぶりにmp3プレーヤー(500MB)の中身も新しくして。
で10時くらいの吉祥寺歩いてたらなんかよかった。
1人であんな時間帯に歩かないもんな吉祥寺。
店全然閉まってるし。その辺でギターとかで歌ってるし。
仕事帰りの人。飲んでる人もいるし。
煙草忘れたし火持ってなかったから缶コーヒーとか買っちゃったり。
で帰ったら久しぶりにブログでも書こうなんてね。

はいはい今日も日記日記。
でも振り返るのは大事だよね。
自己満自己満。
スポンサーサイト


未分類 | 23:37:39 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-19 月 04:07:46 | | [編集]
Re: タイトルなし
ありがと。

たぶんはじゃが持ってるわDVD。

クリスマスはこれ以上無いけどw
2009-02-02 月 02:23:24 | URL | べ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

