スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
部活の忘年会
昨日は自分の所属してる部活の忘年会でした。
100名以上いる軽音部です。
意識の低い人も高い人もいます。

自分は大学からエレキギターを買ってバンドを始めました。
憧れのギターボーカルの先輩のようになりたくて練習しました。
一回部活を移動しましたが音楽が好きなことは変わりません。

しかし最近練習する気が起こりません。
毎日ギターは触りますけど好きな曲をミミコピして遊んでるだけです。
曲も詩も作ってません。

ですが忘年会で意識の高い先輩の話が聞けて、
少し音楽への情熱を取り戻せた気がします。
やっぱりいい人と話すことは自分にプラスになりますね。

バンドってものは妥協の塊だって昔先輩が言ってました。
バンドってものを考えるといつもこの言葉が浮かびます。
ただ気持ちよく音を合わせられればそれだけでいいんですけどね。
スポンサーサイト


未分類 | 06:17:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

