スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
基本情報技術者
今日試験だったので明治まで朝早くから行ってきました。

受験料5000円払えば勉強するかなと思ったら、
意外に忙しくてやる気も無くてダメダメ。
でも行くからには勉強しようと
前日に午前の半分を詰め込み。
あんまり寝ないで行きの数十分の電車の中でもう半分を詰め込みw

これで意外に戦えた。
午前午後一時間くらい余るのね。

午前は前半は合格ラインの正答率。
後半はボロボロ。あたりまえだけど。
全体だとジャスト6割。
合格ラインは最低7割らしいのでまあ落ちたけどここまで戦えたとは。
午後は2問くらいしか自信無いのなかったわ。
勉強してないのにすごい。
情報科学部って何もしてなくても一応学んでるんだなと。

あと一日つぶして午前の後半やれてれば受かったんじゃね!?
と言っても前日だからあれだけ集中できたわけで。
まあ勝手はわかったんで半年後には取れるように頑張ろう。


その後昨日アドマチックに出てた浜田町へ。
なんもない。
紹介されてたカレー屋は4時なのにカレー切れ。
ラーメン屋もスープ切れ。
すごいねテレビ。
大江アナ超かわいいよね。
ということで吉祥寺の串家へ。
高いだけあってサイドメニューもおいしい。
串いっぱい食べるとお腹気持ち悪いよね。


明日のバンド練の曲まだなにもやってないよ。
耳コピだよ。
眠いよ。


そういえばちょっと前先輩に誘われて楽器屋に行ったとき。
先輩がブルースドライバーのモディファイと普通のやつを比べてました。
やっぱすげえなモディファイ。
普通のやつがゴミみたいだった。
あとヴァンザント試奏しててやっぱりクリーン綺麗だった。
ちょっと弾かせてもらったけど自分の技量だと全然ダメダメ。
このギター怖いーって感じだった。
あと歪みはやっぱり微妙。
でも店員さんが下品に歪む感じもいいですよね!って言ってた。
表現しだいだよね。
そういうといいような気も…しないけどw


眠い。。。
スポンサーサイト


未分類 | 00:06:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

