

スポンサー広告 | --:--:--
自分はしたいこととかしなきゃいけないこととかをリストアップしてます。
でも今日見た夢がリストアップしてる範囲を超えてあまりにも深層心理をついててびっくりした。
しかもすごい量記憶してる!
悩みの根源?w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

仕事関係
仕事仲間で一緒に頑張っていきたいのに全然協力的じゃなくて、
必要なメールとか返してくれなくて、何考えてるのかわからない人が出てきた。

実際どうにもならないけどどうにかしたいと思ってるけど。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

恋愛関係
5年付き合った彼女からメール。
今の彼氏に本音が言えなくて辛そう。
この前ケーキ食べに行ったんだけどお腹が痛くてそれどころじゃなかったのに
おいしいとしか言えなかった。

前半2行はわりと現実。
ケーキのシチュ俺の頭が勝手に考えてるはずなのに何このかわいそうな感じw
別れたばっかりなのにこっちの夢見るなんて。
やっぱりこっちのほうが好きなのかね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バンド関係
一生懸命色々教えていい関係にしたかったのに嫌われたベースの後輩と、
前からうまいから一回組んでみたいなと思ったら
全然練習してこないで文句しか言わなかったドラムの先輩となぜかバンドを組んだ。

サークルで一番苦手な人?w
ギターもいたはずだけど記憶にないってことは苦手な人いないってこと?

それで箱でライブ。
ギターあんまり弾けてない。
箱の人にすごいピッチのダメ出し。

ライブして音が出ないとか全く弾けなくて焦る夢とかはよく見るけど自信無いんだろうな。
やっぱ箱にまだ出たいのかな俺。
ピッチのことはよく考える。
ビデオとか見るとひどいからな。。。
でもよかったよ!→ありがとうございます!→反面教師としてw
ってひどい言われようw

そのライブみんなコピバン。

やっぱりオリジナルやりたいな。。。

ライブハウスにギター置いていく。まあいいやってw
昔から一回組みたいと思って組んだら予想以上によかった先輩に
意味無いのにピッチの相談する。

酔っ払ってギター捨てたいとか言ってたな俺。
あの先輩ともっとちゃんとバンド組みたかった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まあ普段そんなに辛いって感じないことだらけなんだけどね。
こうも羅列された夢は初めてだからびっくりした。
完全にブログを自分の日記にしてるねw


未分類 | 15:17:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

