スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
No.1のラーメン屋
武蔵関と東伏見の中間付近、青梅街道沿にある
「いぶしやきぶたの店 ○麺堂(まるめんどう)」です。
カウンターしかない夫婦二人で切り盛りしてるラーメン屋です。

僕は結構ラーメン屋に入ります。
知らない土地に行ってなにか食べるときは進んで知らないラーメン屋に入ります。
せっかくだからその店でしか食べれない味を楽しみたいし安いし手ごろだしね。

しかしここのラーメンはまじでうまい!!!
初回から毎回スープまで全部飲み干します。
三日もすればまた食べたくなります。

昨日は冬の限定メニューの「閃光」と「鬼爆」を友達と食べに行きました。
○麺堂には何回も行ってるんですが、
いつもラーメンがおいしすぎて他のメニューが頼めず今回初めて違うメニューが頼めましたw

これもすごくおいしかったです。
さすが○麺堂です。
もちろんいつものようにサイドメニューのまるめんごはんも頼みます。

ここまで通うラーメン屋も初めてです。
何を隠そうクリスマスも行きましたw
顔も覚えてもらってます。

是非一度食べてみてください最高です。


ついでにラーメン関係で、
油そばに関しては法政大学、東小金井キャンパスの近くの「一平」が最高だと思います。
初めて油そばを食べたのは一平でしたけど、他のどこで食べてもここは超えられません。
スポンサーサイト


未分類 | 15:53:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

