

スポンサー広告 | --:--:--
FF8
今日は暇で書くネタもいっぱいあるからいっぱい書こうと思います。
今起きたし。


ニコニコ動画で「FF8深夜に独り言プレイ」っていうのがあって、
少し天然で声がかわいい女の子が実況しながらたぶん初めてFF8をプレイしてるんですよ。
それがかわいくてかわいくてw
久しぶりにFF8をやりたくなりました。

FF8は昔友達に借りてクリアしてます。
あれ出たの小6なんだよね。
アルテマウエポン倒したのにアルテマストーンもらえなかったのはいい思い出。
(低確率で落とさない)
たしかオメガウエポンも倒した。
なんかの証もらった記憶がある。
精製とかしないでひたすらドローしてたなーとか。
ライオンハートは作ったけど。
カードは確かコンプはしなかったと思う。

でプレステ2は実家に置いてきちゃったのでcabosでw
と思ったんだけど探せど探せど無かった。

ということで違う方法を模索。
最近はBitCometっていうのもあるんやねー。
まあ詳しいことは知らんけどあれでしょ共有ソフトでしょ。

FF8ってwindows版も出てるのね。
プレステのエミュって使いづらいからよかった。

動かない。

調べると仮想ドライブはちゃんと弾くらしい。

デーモンツール使用不可。

クローンCDで焼く。

動いた。

英語版。全部英語。

英語の勉強になるからこれはこれでいい。辞書片手にプレイ。

アクティブだと瞬時に魔法の名前が読めないから死ぬ。

テントからケアルガ精製うめぇ。

ディスク1終了付近。ディスク2もう焼いとこー。

イデア登場ムービー。

その後フリーズ。

調べど原因不明。

1ヶ月経過←今ココ

すごい英語の勉強になってたのに残念。
ただ疲れるから2時間も続けてできなかったけどね。
疲れるとカードに走ってた。

あと言っとくけど間違えてFF8windows英語版買って動かなくなったって話だからねwww


未分類 | 14:23:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

