スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
FACTORY721
昨日ついこの前藍坊主で行ったばっかりのZeppTokyoにまた行ってきました。

全体的に音のバランスがよろしくなかったです。
何バンドも出るとワンマンみたくいいバランスにするのって難しいんだろうね。


東京スカパラダイスオーケストラ
SHERBETS
ZAZEN BOYS
髭(HiGE)
NICO Touches the Walls
the telephones

DJ:
dj hifana@home
DE DE MOUSE


ZAZEN BOYS
トップでした。2年連続らしいです。
昔のほうの曲を予習してきたんで最近の曲ばっかりやられて残念。
リフマンくらいしかやってくれなかった。
しかもなんかシンセ的な方面に行ってるらしくあんまし好きじゃなかったです。
でも鬼のようにうまかったです。
キメやばいね。ドラムうまー。
そしてトップってこともありかバランスも最高。
まとめると演奏、環境は最高だったけどやっぱりZAZENは好きになれなかったw
昔の激しめの曲やってくれたら印象変わったかなー。

the telephones
PV見てすげーいい!と思って期待してました。
見事裏切られました。
リズム隊下手。ボーカル叫んでる。キーボ踊ってる。
曲はすげーいいと思うんだけどなこれでうまかったらよかったのに。
オクターブで裏打ちなのにピクリとも乗れなくて絶望しました。

NICO Touches the Walls
安定してた。
ギターロックのいいバンドだった。
歌うまい。いい曲。
ただギタボのギターが大きすぎた。リードが聞こえない。
あれさえ適量だったら。。。
でもよかった。イメージトレーニングとかタクシーとか脳汁が出たw
Tシャツ買った。

髭(HiGE)
あんまり好きじゃない感じの前印象。
ツインドラムて。。。
でもまあまあだった。
でもでも疲れてきたし単調で長い曲やるしだるー。
そしてツインの必要はあるのか…。

SHERBETS
あんまりいい位置にいなかったけどZAZEN並みにバランスよかった。
演奏もむちゃうまい。
でも疲れてだるーねむー腰痛い。
系統的にジャストじゃないんだよね。
あとファンがちょい痛いw
質はほんとにすごいと思う。

東京スカパラダイスオーケストラ
ドラムうまーーーーー。やばい。
もっと音上げてほしかった。
いいもんだねこういう音楽も。
ホーンもうまいんだろうね。
音が一個にまとまって聞こえる。
ギターが調子悪そうでした。
結構ずれずれ。爆音だしたり。
あんだけ動き回ってればしょうがない。
でもうまい人だからしょうがないって思っちゃうw
アンコール前のラストPride of Lions。
PV見たら最後のセッション部分でニコニコなのに鳥肌立ちまくりで
キターーーーー!!!!って思ってたら。
セッション部分やんなかった!!!!
あれ見て〆れると思ったのに。。。。
でもTシャツ買っちゃったw


NICOがよかったなー。
あんまり期待してなかったからほんとよかった。
そしてテレフォンズが最悪だったなー。
期待してたからほんと最悪w

CDがいいバンド。
PVがいいバンド。
ライブがいいバンド。
いろいろいるよね。


チケット取ってくれた人ありがと!
また誘ってね!
帰りに寄った光麺の店員さんかわいかったねw
スポンサーサイト


未分類 | 15:05:00 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
可愛かった!笑

スカパラはベストコンディションだったら昨日と比べものにならないくらいすごいよ!笑
2008-07-22 火 19:00:41 | URL | [編集]
えっ!? 光麺ってどこにあんの??
2008-07-23 水 00:50:02 | URL | [編集]
そりゃベストコンディションで見たかったなー
たしかにまだいけそうな感じしたもんね!

光麺は普通に新宿に行きましたw
2008-07-26 土 14:02:28 | URL | be- [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

