スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Success Factory International
という会社の体験セミナーとやらに行ってきました。

友達がmixiで知り合った人に勧められたもので
話を聞いたらおもしろそうなのでついていった次第です。

恵比寿のプライムスクエアタワーの20Fというできる感じの立地で
セミナーは2時間で1000円取られました。

内容的にはブライアントレーシーって方の成功術をたいして掘り下げもせず
なんとなく解説するだけでした。

実際ブライアントレーシーという方は映像を見る限りとても魅力的でよかったんですが
話をする代表さんのプレゼンは普通でした。
前半一時間は一番前の席なのに眠くて下向いて目つぶって聞いてました。

セミナー後、社長室室長の肩書きの方と少し話をしました。
もう少し説明したいからとアポを取ろうとしてきたので
恵比寿まで来るのめんどくさいから吉祥寺まで来いと言って
来週はライブ前で忙しいから再来週にしろと言ったら
いつでもオッケーということでアポが成立しましたw
友達は1回この社長室室長とやらに会ってて
話を聞く限りたいしてオーラも無くあまりこちらにメリットがなさそうなので
あくまで俺が会ってやるという姿勢を崩さなかったら
帰りぎわアポを取り消しましたw
いいのかよ社長室室長さんせっかくアポ取れたのにw

まあ確かに物はいいみたいだけど32万~100万弱は高すぎだろ常考。
しかもおまえらがすごいってかブライアントレーシーって方にぶら下がってるだけだろと。

なんか批判ばっかりしてるけど1000円払ってもいいセミナーでした。
帰り道は今度の合コンの話の比率のほうが圧倒的に多かったけどw


あと昨日バンド練習のあとに後輩んちでスマブラ5時間もやった!
5時間ずっとリュカ!うまくなったよ!
Cボタン使いこなせるようになったし小ジャンプとステップも若干織り交ぜていけるようになった。
スポンサーサイト


未分類 | 09:42:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

