スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
誕生日パーティー
おとといまた知り合いの社長さんの誕生日パーティーに行ってきました。
60歳には見えないです。

この前オフ会で知り合った27歳の社会人の方も呼んで
友達とその彼女とで合計7人で行きました。

ビンゴの結果ヴィトンのキーケースと煙草入れが当たりました。
今回も俺はスカでした。


昨日は渋谷で会社の月一の報告会。
その後原宿へ。

どこもかしこもサマーセールで服買っちゃいました。
7月入ったからかな?初日だったのかな?
スポンサーサイト


未分類 | 15:31:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

