スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ライフカードiD
半月ほど前にライフカード作りました。

docomoの携帯のiDでクレジットカードを登録するとかざすだけで使えるサインレス!

すごく便利w

ライフカードの特徴は
誕生月ポイント5倍。
入会後3ヶ月はポイント2倍。
よって今月はポイント6倍。
実質物を何でも3%引きで買えるわけ。
消費税が2%な気分?

こいつは便利でお得。
電気。ガス。ネット。携帯。
できなかった水道以外の公共料金も全部カード払いでポイント6倍ウマウマ。

数人で飲み食い行ったときもカードで払っちゃいます。
一見お金がどんどん貯まる。この錯覚はまずいねw

クレジットカードついつい使いすぎちゃう気持ちがわかるね。
なんか得した気分になちゃうもん。


そういえばこの前誕生日だったわけです。
おめでとメール5件。
内訳は
彼女。元カノ。仕事の女の先輩。サークルの女の後輩。仕事の男の社長さん。
こうみると5件でもモテモテみたいw

チョコおいしかったです。ありがとうございました!


あーあと昨日髪切ってきました。
いつも切ってもらってる人が休みだったんですけど、
次行く機会がいつになるかわかんないんで強引に行きました。

で考えてみたら初めて女の人に髪切ってもらいました。
女の人ってなんか違うのね。

○男
洗う

切る

洗う

乾かす

ワックス

完成(30~40分)

○女
洗う

切る

乾かす

ワックス

洗う

乾かす

ワックス

完成(一時間ちょい)

これでいい?って直接聞いてこなかった。なんか間接的。
別にダメとか言わないからなんでもいいけどw

あと話してると手を止める。
これも別に急いでないからいいんだけどw

何が言いたいかって
男と女の差を垣間見たなとね。

あと久しぶりに短くして違和感がw
でも女の人に切られるってことは女うけがいい髪なのかな?とか
スポンサーサイト


未分類 | 00:59:02 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
気のせいだw
2008-06-18 水 03:05:07 | URL | Haja [編集]
男が切る→男から見てかっこよくしよう→男うけがいい
女が切る→女から見てかっこよくしよう→女うけがいい

ってことね!w
2008-06-18 水 03:59:10 | URL | be- [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

