スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
オフ会→6月講堂→彼女
先日も3人でオフ会行ってきました(3回目)。

1回目に出会った慶応の会計士目指してるイケメンと、
2回目に出会った女の子二人とまた会いました。

今回も1次会の後、別の女の子二人と飲みに行く約束を取り付けたんですけど、
なんか前の女の子のかたわれから電話があって二人で飲みに行こうって話になって、
自分は今回の女の子の話にあんまり参加してなかったんで行こうとしたら、
やっぱやめたってなりました。

まあ簡単に言うと俺は一次会で帰ったってこと。

5人で飲んだり2次会って選択肢もあったけど
次の日ライブだったから帰っちゃいました。
やる気無い俺。


そのライブ。

俺がオフ会とか行ってる日に下の回生が準備してんのね。
しかも出ない人とか結構いるのに。
当日の朝から「俺出ないからつまんないっすよ~」ってかわいそうに。
自分も通ってきた道だけどね。
まあそういうサークルのシステム。
へんなの。
まあ変えようともしないし。
辞めずに続けてるけどね。
上になっちゃえば楽だね。

ライブ自体は一ヶ月前のやる気はどこへ行ったか練習不足。
練習中、後輩との食い違いを感じてやる気0。
詰めるもんも詰めず、入るものも入らず。

ライブ終了。
下の回生は片付け。
俺らは先輩の車で飯→飲み会。

飲み会では一番仲いいバンドでほぼ最初から最後まで8時間いました。
こんなの初めてだね。
いろんな人と話すのって大事でためになるけど、
やっぱいて楽しい人とずっといるほうが楽しいよね。
時間は有限だし。


そのまま今日は後輩の家でWiiのマリカーもやらずに帰宅。
友達に泊めてと言われたけど。
彼女が実習のために行ってた実家から、
一ヶ月ぶりに帰ってきているかもしれないから断ったらいなかった。

飲み会終わったら何時でも来てって言ってたから。
眠いけど片道20分かけて行った。
で呼び鈴何十回鳴らしても携帯何十回鳴らしても起きず。
コンビニでもずっと携帯鳴らしっぱなしでやっと起きた。

次の日。ゼミ、会社ぶっち。
焼肉1000円たべほ行った。


長い。
疲れた。
しかもライフカードのこと書こうとしたのに。。。
スポンサーサイト


未分類 | 19:57:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

