

スポンサー広告 | --:--:--
大塚愛まじかわいい
バレー→ジョナサンから帰ってきてぼーっとテレビを見てたら
還暦のギタリストの特集と大塚愛の特集がやってた。

大塚愛なにげに1stアルバムまではシングルもDVD付きでコンプリートしてる自分w
ポストaikoだと思ったんだけど違ったって思ったけど別に好き。
ドンキで大塚愛のライブDVD衝動買いしたわ昔。

そんだけ。


あとこの前、仕事仲間と飲み行きました。
最近集まってなかったから久しぶりだった。

そんだけ。


やらなきゃいけないことから逃げてる今日この頃。
直前にならなきゃ行動できないんだよね。
でも別にそれならそれでいいでしょ自分の人生だし。
しくっても別に死ぬわけじゃないし。
そもそも自分ならこれくらいの時間あればなんとかなるって無意識に線引きしちゃってる訳だけど。

そんだけ。


最近見た映画
宇宙戦争
鉄コン筋クリート
猫の恩返し
オーロラの彼方へ
sin city


未分類 | 00:57:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

