

スポンサー広告 | --:--:--
高島屋の地下駐車場
今日は朝から友達の車で会社に行きました。
わざわざ車出していただいてありがとうございます。

帰りに友達のバイト先でご飯食べてきました。
高島屋のスパゲティ屋。
おすすめのミネストローネとケーキにサラダもつけて。
なにげにミネストローネって初めて食べたわ。

高島屋やべーな客層が。
リッチそうな老夫婦やらセレブな若奥様方やら。

地下駐車場がさらにやばかった。
停めるまでに人何人いるんだよ!
機械式の駐車場に興奮して。
周りはベンツベンツBMWBMWベンツ。。。。。
車全然知らないけどやばさは伝わったよ。
俺らの軽は浮きまくりっすね。
だから雰囲気を壊さないために機械式にぶち込まれたんじゃないかと思ったw

都心の百貨店すげーな。


未分類 | 23:02:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

