

スポンサー広告 | --:--:--
5月講堂
先日ライブで2バンド出ました。

たぶん来年には社会人になってるわけで、
しっかり音楽ができるのはあと一年だけなわけで、
最初のカウントダウンのライブになったわけです。
もう終わりが見えてきたせいかすごい神経が研ぎ澄まされてる気がします。

いままでの3年間はただ我武者羅(がむしゃらってこう書くんだ)に、
たくさんのバンドを組んでただただ頑張ってこなして来ただけ。
それはそれでいろいろ学べたと思うけどね。

いちおう最上級生なんでなんか扱いがよくて、
変な柵(しがらみってこう書くんだw)に巻き込まれづらくなって、
以前よりいい環境になったかもしれません。

ライブは何回やっても劣化するし、練習不足を感じます。
でもまあ次も頑張ろう。

今自分は3バンド組んでてなかなかまあまあな関係でバンドを楽しめてると思います。


とまあライブが近かったため頭の中が音楽一色になってたわけです。
ゼミの発表とかライブ前にあったけどこなしただけだし。
仕事のほうも全然手つけてないし。
バレーにもかなり行ってません。
プログラムとか資格の勉強もしたいし。
むしろ何もしないで寝てたいし。

ほんと来年社会人とか考えたくない。


未分類 | 00:59:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

