

スポンサー広告 | --:--:--
地震から寝れない
一番震源に近いところは震度5弱だってね。

地震すぐに2chに見に行ったら、
すごい速度でみんな書き込んでました。
緊急地震速報が導入されたけど遅すぎて使えないらしいね。

そのまま眠気0。
ギター弾いててもう朝になってしまいました。

またネットを徘徊。
遅延評価勉強法ってものがあるらしいね。
必要なとこを必要なときにそこだけ勉強する方法。
俺A型だから勉強しようとすると最初からなんでもやっちゃって、
効率悪いと思うんだけど直せなかったんだよね。
でもこういう勉強法があるよって読んですごいためになった。
最初からやらなくていいんだ!ってやっと自分を納得させて、
必要なところだけ効率良く学べそう。


未分類 | 05:33:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

