スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
アカサカサカス
行ってきました。
なんもないっすね。
その日の赤坂ブリッツはアジカンでした。

この前、高島屋でポールスミスの時計買ってカード作ったから2000円分の商品券がもらえて、
それでTAKEOKIKUCHIのタイピン買っちゃいました。
俺リッチマン。


昨日バンド練の後、ビリヤード行って軽く飲み行きました。
やっぱりいいバンドっていいね。
物事は人しだい。


いろんな人がいるけど自分と合う人ってあんまりいない気がします。
それこそ数%とか。
その数%の人でも違う面で合わなかったりするだろうし。
その違う面から入っちゃうから合わないと思っちゃうこともあるだろうし。

まあ何が言いたいかっていうと合う人と一緒にいると楽しいねw
スポンサーサイト


未分類 | 15:37:41 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
さかす
サカスはちょっぴり年齢層違ったよね(笑)
あたしも最近、いい人との出逢いは大切にしなきゃと思います。
こんどはお台場いこう!!
2008-05-02 金 17:27:57 | URL | すもも [編集]
わざわざこんなとこに書いて(^^;)
ういお台場ねー。
2008-05-05 月 19:10:35 | URL | べ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。