スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
授賞式と祝賀会
今日は友達がデジタルコンテンツコンテストというもので入賞したので、
作品を出したわけでもないのに授賞式と祝賀会に付いて行き、
タダで寿司食ってビール飲んできました♪

自分もMayaを使って3DCGの作成を2年程プロジェクトでやってましたが、
音響のプロジェクトに移ったのでこの世界とは少し離れてしまった感じがします。
ですがみなさんいい作品を作っていてとても刺激になりました。


その後友達がペンタブを買いたいということで秋葉原へ。
秋葉原にはインテージの本社ビルがあると知っていたのでついでに写メしてきました。
インテージは合同説明会で一回見ただけなのでまだよくわからないですがいい会社そうです。

秋葉原は2年前の一回しか来たことがありませんでした。
2年前同じ友達とMayaの容量のために外付けHDを買いに来ました。
あの頃考えてたことは興味のあるMayaをやるぞとただそれだけでした。

今はMayaはもうやっていなく、
興味のある会社を見て、
頭の中ではビジネスのことを考えていました。

自分はこの変化は成長だと思います。
そして2年間一緒にいて一緒にいろいろなことを考えてこれた友達がいてくれて
ほんとによかったと思います。


夜は六本木のGARDENというクラブで投資サークルのパーティーがあって行ったんですけど、
全然人が集まってなくて新宿でラーメン食って帰りましたw


やっぱりBUMP OF CHICKENいいですね。
orbital period昨日から聴いてます。
スポンサーサイト


未分類 | 01:02:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

