fc2ブログ
モンスターファームオンライン
最近サークルの人がやってるらしく
先日やり始めました。

2~3時間で飽きましたw

なんかまだできたてみたいであんまりおもしろくなかったです。

ネトゲは去年の今頃マスターオブエピックにはまって、
それこそ何十時間もやってたんですけどね。

モンスターファーム自体は1を友達の家でやってからおそろしくはまって。
2は買って大好きなゲームだったんですけど。
PS2のやつは買ったけど一匹も最後まで育てず。
DSのやつも買ったけど一匹育てて次の日に売っちゃいました。

そもそも最近はゲームをやる気力が続かない。
他のネトゲでも始めようかと思ったけど、
ろくなもんがない気がする。
ファンタジーアースゼロ?cabal?レッドストーン?
ネトゲなんて時間の浪費だと思うから、
始めないほうがいいんだけどね。


さっきアメトークでエヴァ特集やってておもしろかった。


何日か前に鳥居みゆきをキャンキャン風にメイクさせる番組がやってておもしろかった。
スポンサーサイト





未分類 | 00:45:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する