スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
親友とミサンガ
今日は高校時代の親友と焼肉食ってきました。
会ったのは2年弱ぶりです。
高校時代はよくつるんでたのに
大学に入ってから会うの3.4回目。

なんで会ったかというと
アドレス変えたのに教えてくれなかったからです!

先日携帯を変えた際、アドレスを教えたのに見事帰ってきました。
ショックを受けつつ時の流れは寂しいなと思っていたら、
数日後、足につけたミサンガが切れました。
何を隠そうこのミサンガその親友にもらったものです。
男なのにミサンガ作ってくれるとか気持ち悪いよねw

それをきっかけでやっぱこのまま失いたくないなと思い、
親友の友達にアドレスを聞いて、
しかも誕生日が近かったので、
誕生日におめでとうついでに連絡を取ってみました。

そしたらごめん一人になりたい時期があってだってさ。
俺のこともう忘れてると思っただってさ。
よくわかんないねったくw

そんなこんなでブラブラ話してゲーセン行って、
二人で初パチンコして焼肉食いました。

新しいミサンガ作ってきてくれましたw
紫と黒。
前の青と黄色と白の色も覚えてんのね。
まあ作ったなら当然か。
しかも歩きながら話しながらぱっと渡されたから、
お礼言ったかどうかも覚えてないわw


なんかほんと月日が経つのが早いね。
昔はよく二人で飲んでたのに大学ではそれも数回目。

まあ数少ない友達を失わなくてよかったよ。
ということでミサンガつけました。
スポンサーサイト


未分類 | 21:16:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

