スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
家族会議
健康診断で視力が0.3になったことに恐怖を感じつつ、
久しぶりの友達の家でダラダラしていたら親父から電話が。
妹の入学式で都心まで出てきたついでに一緒に飯食おうと。

なんかそわそわしながら行きました。

妹はいなかったんで両親三人と飯食ってコーヒー飲み行きました。
そういえば親の前でタバコ吸うの初めてだったかも。
考えてみればもう二人とも50手前。
今の環境で話せる年上の人ってせいぜい30前後なんで、
身近にこんなに年上の人いたんだなという見方を初めてしました。

でもいくらなんでも考え固めすぎだろ。

50前後の方はみんなこんなのかしら?それともうちの両親だけ?
安定志向なんですよね。公務員だし。
まあこっちは半分しか生きてない若造ですけど。

もうこんな家いれない!大学からは一人暮らしする!っていうほど溺愛に育ててくれたんで
親に仕送りできるくらい頑張って稼ぎたいね。
スポンサーサイト


未分類 | 10:24:11 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ķ?Τ?
ķ????Υ??Τä?? ?? ο?Ф??? ??????礦 ??????? ??? 2008-04-15 Tue 07:21:33 | ??? ?Ĥ??

FC2Ad

