スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
内定者説明会
朝から行ってきました。
昨日の夜もスーツを着て仕事の方に友達を連れて行ったから眠くて朝やばかった。
遅刻しないでよかった。

会社としてはなるべく内定した人は入って欲しいんだろうな。
仕事内容を魅力的に語ってくれました。
一年後には働き始めるのね。。。


帰り部室に寄って楽譜をコピー。

卒業してしまう先輩にばったり会って飯奢ってもらっちゃいました。
普通こっちが奢ってもいいくらいだけどw

後輩とばったり会ってちょっとセッション。
わざわざ家からギター持ってきて初音出し。
小マーシャル使ったんだけどやっぱ全然音違うわ。
とりあえずよく歪む。
そして音の抜けがいい。
でもまだわかんないな。
イコライジングしてもこれだって音が見つかんない。
今度はJCとかエフェクターとか試そう。

違う卒業してしまう先輩方と飯を食い。

帰宅。
久しぶりに持って帰ってきたエフェクターで音出し。
やっぱりVOX Big Ben Overdriveいいわ。
高いギターに高いエフェクターっていい音すんね。
BOSS Blues Driverはやっぱ作られた音ね。
でもやっぱギターありきのエフェクターなんだなとしみじみ。

そんなこんなで疲れてたみたいで8時に就寝w

で夜中の一時に起きちゃったと。

明日は内定者面談。
スポンサーサイト


未分類 | 01:45:13 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
俺はVOXが最近嘘っぽく聞こえて、BDを買いなおそうかと思ってるところです 笑
2008-03-28 金 05:40:40 | URL | やすだ [編集]
まじすかw
BDブースターでお世話になってますよ!

あーでも考えたら嘘っぽいですねVOX。
上品に音が出て歪む感じが。
でもそれがいい!

BDは高音持ち上げフィルターみたいな感じがする。

結局はエフェクターは全部作られた音ですね。
当たり前の話だけどw
その中で自分の好きな音を探せばいいのかな。。。
2008-03-28 金 06:57:44 | URL | べ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

