

スポンサー広告 | --:--:--
Paul Smithの時計
いよいよ最終面接ですし時計ぐらい持ってなきゃダメかと思って最近時計を探してました。
で今日の企業説明会の帰りも歩き回ってついに買いました!

高島屋でPaul Smith!

時計買うために歩き回って初めてメーカーとか百貨店と量販店の時計の品の差を知りましたよ。
これから時計買う人の参考にでもなればとつらつら書くと。
日本の3大メーカーはSEIKO、CITIZEN、ORIENTらしい。
3大ってことを知らなかったしORIENTも知らなかったよ。
ORIENTは1901年創業で機械時計がすごいんだって。
機械時計って100以上のパーツが中に入ってて電池じゃなくてゼンマイなんだって。
Paul SmithはCITIZENが作ってんだって~。
agnes bはSEIKOらしい。
そして百貨店の時計はどれもかっくいい!

かっくいいから家にいるのに時計してるw


未分類 | 22:07:56 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
Re
まじっすかー

ポールスミス高いですよねー

俺飽きっぽいから3万ぐらいまでのしか買えませんわぁ。
2008-03-04 火 01:56:49 | URL | えぐち [編集]
まあ3万の時計なんだけどねw
2008-03-18 火 01:34:47 | URL | べ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

