スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
3月講堂ライブ
先日自分の所属する軽音部でライブをしました。


ほんとバンドって難しい。


自分は人と音を合わせて鳴らすことが純粋に楽しいからバンドをやってきました。
いやむしろ人と音を合わせて楽しみたい…って思い続けてきただけだったかもしれません。
それだけです。

今数えたら3年間で17バンド48人。
演奏がうまい人、下手な人。
人の音を聞く人、聞かない人。
本音を言う人、言わない人。
考えてる人、考えてない人。
いい人、悪い人。
いわゆる十人十色ってやつだよ!


でまあ飲み会では冗談とかいろいろで
酒入ってたからだと信じたいけどいろいろやになってきて、
真面目に音楽やめたい気持ちでいっぱいになってしまいました。
最近お酒でいい思いしてないよ自分w
やなところしか見えなくて
俺なんのためにギターとか弾いてたんだろ状態。
後輩に今どうしようやめたいと嘆き。
同期にこのギターやるといい。
先輩の冗談を軽く流せない自分。
寝て起きて明日になればまたいままで通り折り合いつけて、
普通になるのはわかってるのにすごいネガティブでした。
帰り道ギター捨てて帰りたかったけど絶対明日取りに来るっていう思考をずっとループw
まじ酒入るとどうかしてるよ考え方!

とまあそんな3月講堂でした。

でゴロゴロとこんなこととか考えててバレー行けませんでした。
疲れてたしね!
明日からまた就活がびっちりだから休みが必要!

もっと練習してもっと人と話して楽しく音楽を続けていこう♪
スポンサーサイト


未分類 | 02:17:18 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
よ、家族
まぁ元気だせよ。
そんなことより俺は朝起きたら平衡感覚なくなっててびっくりだよ!
2008-03-04 火 01:31:18 | URL | haja [編集]
三月講堂、お疲れ様でした。

深刻に悩んでいらしたのですね・・・
しょぼーん
2008-03-07 金 02:56:27 | URL | karin [編集]
深刻に悩んでないよw

一時的なもん!

家族とかマジウケルwww
2008-03-18 火 01:33:55 | URL | べ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

