スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
筆記試験2回戦目
今日は一週間前に引き続き違う会社の筆記試験受けてきました。

志望動機と自己PR150文字くらいずつ書かせますから考えといてください♪
と言われていて150文字くらいずつ考えて行きました。
そしたらそれプラス抜き打ちで1000文字ほどのスペースに20分で
学生時代に一番力を入れたことを書かされましたw
こっちは自己PRに学生時代に力を入れたこと書いてんのに!
まあ重複しながらも前日違う会社のエントリーシート書いてたんで
アドリブでそこそこ頑張れたと思います。
こういう手法あるのね。
前日にやっててよかった。

筆記試験は国語、数学、英語、時事と普通な感じでした。
時間も若干余裕があってもろSPIって感じでした。
数学全問できた気がする。
まあ本来どの教科も軽々解けなきゃいけないんだろうけどね。

とまあ一週間前の会社よりかなり手ごたえを感じて帰ってきました。
でメールチェックしたら一週間前の会社とりあえず筆記突破できたみたいです♪
でそのままコタツで3時間爆睡。
なんだかんだで集中するから疲れるよな。
頭痛い。


そういえば一週間前の軽音部の飲み会で壮大につぶれた訳ですが、
その後日、会社の友達と飲み会やったんですよ。
そしたら生中2杯でかなり回っちゃってびっくり。
またまた薬学部の友達いわく、
一回危険な感じになったから体がまたならないように過剰に反応するんだってよ。
生中2杯なんて一気飲みしてた時代もあるのに、
初期値に戻ったみたいでなんか悲しいです。
そんな僕はあさっても会社の友達と飲み会の予定。
マジ気をつけよう。
スポンサーサイト


未分類 | 22:07:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

