スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
冬といえば
鍋っすね!

昨日友達としました♪
今年はもう3回目かな?

昔家族でやった鍋は猫舌の自分的にもあんまり好きなものではなかったんですが、
一人暮らしを始めて鍋の良さがわかった気がします。
親不孝ですみません。。。缶ビールうまいっすw


今日は、先日学内説明会でいいなと思ったIBMにエントリー。
ついこの前、本社の説明会に行ったcskホールディングスが自分の中で
かなりきてたんですけどIBMもいいですね。
TOEICを選考の時点でやるらしいので対策しとかなきゃな。


今から、おととい最終回だったガリレオと、今日最終回の働きマンの流れ♪
久しぶりに最初から最後までちゃんと見たドラマ2本でした。

東野圭吾さんいいですよね。
パラレルワールド・ラブストーリー読んだのはもう2年前かな?
前の彼女に借りて読んだから確かw

そして菅野美穂さん演技うますぎです!


ではでは
スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 | 20:18:31 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
なんか岡部が文章書いてるのって新鮮だなww

菅野美穂はすごい!あの人ほどいろんなキャラクター演じれる女優はいない!と思う。

キムタクなんてクソくらえ 笑
2007-12-21 金 22:39:12 | URL | Haja [編集]
うぁおw岡部さんのぶろぐって何だかびっくりですわww
ひゃっほーいv-10
菅野美穂はかわいいしきれいだし、演技素敵ですよね。
2007-12-23 日 01:33:45 | URL | 果林 [編集]
コメントしてくれてたの今気づいたw
ブログ書いてみたりですよろしく~♪
そして二人とも菅野美穂かい!
確かにキムタクは演技ワンパターンだよね。
でもあれはあれで完成されてていいんじゃない?(笑)
2007-12-26 水 16:29:00 | URL | べ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

