スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
マジで飲みすぎた…
先日、仕事の関係で深夜1時まで青山にいました。
そこから友達のバイクで送ってもらい3時就寝。
朝9時半から会社説明会と筆記試験。
夕方からはバレーボールをして、

軽音部の飲み会。

こんなに人が読んでおもしろくない人の予定を羅列して何が言いたいかって、
予定が詰まっててすごい有意義だったんですよ。
頭も体も疲れてて、酒がすげーうまくて結構上機嫌だったんですよ。
でいつもより最初から積極的にグビグビ飲んじゃって、
いい感じに出来上がってたのに、
最後に先輩に軽く勧められるまま変な形でスパート。
もう終わるしと、
今日は酔っ払いたいし、
度数の割には飲みづらくないし、
と今考えるとひどい量を…。

チャリで来てて家まで40~50分くらいかかるから、
友達の家に行ったんですよ。
むしろ自分ちまで帰れない。
もうひどい状態で。
物とか無くしてるし。
ちゃんとトイレで吐いてからベッドで意識が飛びました。

あまりにやばくて友達寝れなかったらしいです。
薬学部の友達でその辺のことに詳しいらしく、
なんか軽く昏睡状態だったらしいです。
体にも脳にも糖分が足りなくて回ってない状態だったらしい。
そういうときは甘い息が出るんだって。
梅酒とかじゃないの?って聞いたら違うって。
さっき心配してくれて電話での会話です。
ダウンしてるときの記憶はないです。

朝10時ごろ起こされ。
体調最悪。
友達は用事があるらしく帰れと。
まじで全然無理だったけど正論なので帰りました。
昨日となんも変わらない状態。
家についてすぐダウン。

夕方4時ごろ。
バレーの友達と飯食いに行く約束の電話がかかってきました。
5時に待ち合わせして体調悪い、頭痛いけど、
とりあえずシャワーを浴びようと。
飲んでから結構たつし大丈夫だろうと。

シャワー浴びてたら手が痺れてきました。
体調悪し、頭痛いし、早く洗って出ようと思ったんですけど、
なんかマジでやばいです。
座り込んでもダメで。
足とか異常に赤くなってて。
軽く生命の危機を感じました。
まだ頭洗ってないけど手の痺れがおさまらないので出ました。
タオルで体拭いてるときがピークで、
指が全く動かせません。
人間の手ってこういう状態になると筋肉が収縮したみたいになって、
ちゃんとしたグーにならないんだなとすごい冷静に動かない手で体拭いてました。
で全裸のままダウン。
横になったらなんとか血がめぐったみたいで、
震える手で友達に断りのメールを打ちました。

その後もポテチと水分しか取ってなかったのに、
盛大に吐いて。
なんとか落ち着きました。
アルコールまだ残ってたのか?
なんで吐くのかよくわからん。

そろそろ丸一日たつのにまだなんか体調悪い。
疲れてるときに多量のお酒は危ないねほんとに。
友達の先輩もお酒で亡くなったし。

みなさんも気をつけてください。
基本的に特別な日じゃない日に人って死ぬと思います。


今日見た映画
星になった少年
スポンサーサイト


未分類 | 02:44:47 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

š祷??ήСä?Ф
???」????????Ź??????祷?????????ή??Ĥ????äĤ¸???? 2008-02-11 Mon 19:03:41 | š祷??ήСä?Ф

FC2Ad

