スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりに友達紹介
自分のやってる仕事に久しぶりに自分から友達を紹介しました。
当日までなにも話さないのに、信用してついてきてくれてありがとう!
そして、賛成してくれてよかった。
やっぱり話を聞けば十中八九一緒にやってくれますね。
また一緒になって頑張れる仲間ができてうれしいです!
しかも仕事してる他の友達の知り合いだったらしい。
ほんといつもこの辺は世間が狭いですw


あと今日は証明写真を撮ってきました。
駅近くのちっちゃいお店で撮ってもらって、
おばあちゃんの店員さんに明るめに話しかけたんですけど、
超無愛想でなんだか悲しくなりましたとさ。
でも次のやや年配の客にはちゃんと対応してましたとさ。
めでたしめでたし。。。
スポンサーサイト


未分類 | 21:12:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

