スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
新しいサークルとグループ面接
センター試験ですねー。
受けたことないから知らんけど。
むしろ一回払った金返してもらったたちですけどw


昨日は最近、仕事関係で急激に仲良くなった友達が所属している、
バレーサークルに連れてってもらいました。

大学に入った後も運動がしたくて、
頭ではどこか運動できるサークルにも入ろうかと考えていました。
今回ほんとに声をかけてくれてうれしかった!
そしてみんないい人だった!

自分は中学高校とバレー部、大学は2つの軽音部に所属してきました。
部活にはその部活の空気、雰囲気があると思います。
その基盤が合ってないとおもしろくない。
たぶん会社選びもそこが一番大事なことなんだと思います。

部活に所属していると自分でこの空気は合ってない、
一定の距離を置いていようと思っていても、
やっぱりその空気を吸ってるわけで、少しずつ変わっていってしまいます。
現に変わっちゃったんだと思います。
昔は当たり前だった運動部の空気がひどく新鮮でした。


そしてそして、おとといにグループ面接受けてきましたよ。

内容を赤裸々に書くとまずそうなんでなんも書けませんね。(笑)
まあ初めての面接、グループ面接だったわけですが、
学ぶことはいっぱいありました。
やっぱり何事も経験。


とりあえず
仕事がんばって
就活がんばって
音楽がんばって
バレーがんばっていこう!


つかカイジ超おもしれぇ。
一気に15話まで見ちゃった。
アカギも見始めてたけど6話以降みつからねぇ…。


最近見た映画
チャーリーとチョコレート工場
スポンサーサイト


未分類 | 16:41:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

