

スポンサー広告 | --:--:--
嫌儲(けんちょ)
最近「嫌儲」って言葉が流行ってますね。
詳しくはわからないですけど儲かってる人のことを僻む(ひがむ)言葉みたいですね。
自分は完全に好儲属性ですけどね。


とまあ世界の流れに逆行して昨日からアフェリエイト始めました。(笑)
amazonは3%還元してくれるらしいです。
誰かが100円買ったら自分に3円入る。

一日に10アクセスのブログなんでどうせ1円も儲かんないですけどね。(^^;)
まあ読んだ本とか画像でわかりやすくなるっていうのが一番のメリットですね。
あとは自分で買うときに3%割引で買える。

まだどんなもんかやってみる段階です。
でもどうせならいい商品を見つけたとき、人に教えられるくらいにはしたいですね。


エントリーシート全然進んでない…やばい。。。


最近見た映画
バブルへGO!!~タイムマシンはドラム式~


最近読んだ本
かんたん株デビュー(著:木村美紀)
プチ起業にぴったり!!アフィリエイト達人マニュアル―
憧れのセレクトショップを資金0円でお気軽に開店!(著:森田 慶子)
15秒でわかるコード進行160―イラストで納得!コード進行ネタ集!! (著:関口 誠人)


未分類 | 21:38:29 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

木村美紀/木村美紀
「木村美紀」 に関する流行を追いかけよう!木村美紀 に関するいろんなものを集めてみました! 木村美紀 に関する情報をゲットしよう! 木村美紀 関連のアイテム ダ・ヴィンチ英単語1500 円 温泉とデトックスでキレイになる!1500 円 東大よりハーバードに行こ... 2008-01-14 Mon 00:54:42 | 話題のキーワード

FC2Ad

