

スポンサー広告 | --:--:--
ニコニコ動画
GWは5/1~9の9連休にしました。
全力で休みにいかないと有休が消化できませんからね。

で今日はニコニコ動画に弾き語りをアップしてみました。

動機はというと、
相対性理論に声が似ててギターもうまい高2の女の子の動画があって刺激されたからです。
すげーもう完全に敗北で虜です。

自分でもあんまり満足いってないから(というかこれ以上うまくできない)
叩かれるかと思ったら意外にやさしいコメントをいただきました。

何回やっても歌詞とコードとリズムと音程と声の感情とギターのニュアンスを同時に満たせません。
まあ完全に練習不足です。

まあ別撮りとかにすれば質はあがると思うけどめんどくさいしね。
所詮まだこんなもんですね。
ほんと音楽は生涯楽しめる趣味ですね。



未分類 | 01:10:21 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad

