

スポンサー広告 | --:--:--
社会人になって半年
ブログ半年ぶり。


富山一カ月研修。
最高だった。楽しかった。同期に恵まれてるわ。

帰ってきて早稲田に引っ越し。
部屋超綺麗。セパレートだし。これで2万いかないってすげー。
でも都会って空気悪い感じ。
いろいろそろえて、学生ころの5倍は綺麗。PCも洗濯機も買ったし、テーブルもガラス。

金融配属。
半年でCOBOL,JCL,TSO,SQL,DB2,OVL…etc.
内設~結合テスト。間に合わないから、2週間連日サービス残業とか。
春、基本情報取った。次の応用は午後が厳しい感じ。

休日はほんとに有意義。
彼女かわいいし。同期ともいい感じだし。飲み会もいっぱいあるし。DSiとドラクエ買った。

2バンド組んだ。
毎回、午前練習して、お昼食べるって流れ。ほんといい人達と組めた。
BELDENって評判通り。リアでソロが弾きたくなる艶。
ずっと気になってた、Boot-LegのJBK、吉祥寺で中古で1万ちょいだったから即購入。
でも思ったより攻撃的でまだ使いこなせない。


そんな半年。
無駄な時間が全く無くなった。
学生より成長するわ、当然だけど。でも学生のことのほうが楽しかったな、当然だけど。
平日と休日でなんとかバランス取ってきた。
彼女いたし、同期に恵まれてるから、やってこれた感じがすごいする。

いろいろがんばろ。

未分類 | 12:44:10 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

