スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
卒業
いろんなことがあったな。
あと5日で社会人。
予定らしい予定は全部終わって意外にもすごくセンチメンタルな気分になった。

とりあえず今月はいろいろあった。

内定者で飲んだ。
その前に元カノとカラオケ行っててちょい早く切り上げて行ったら
それでも遅れていったけど野郎だけでした。
女の子着てたみたいだけどあまりに集まり悪くて帰っちゃったみたいね。

スーツを買ったよ。
青木とか青山とか微妙でHARUYAMAのBLUELABELってやつで買った。
5万ちょいの2着は1000円。
時期は終わったけどコート欲しいって言ったら。
4万のやつを2個持ってきてくれてどっちも欲しかったら言ったら。
2着で3万にしてくれた。
その他靴やらネクタイ、シャツ、靴下、キャリバ。
いろいろ買って11万。
あとTAKAQでも小物少々。
いい買い物したわ。

aikoのDVD買ったよ。
ねじや旅行で行けなかった茅ヶ崎でのLLA3入ってたよ。
自分の最後のライブ前に見たからいろいろ考えててあんまりしっかりみてないわ。

友達んちに連泊。
彼女いるのに悪いわ。
飯とかなるべくおごったけどまだ返しきれてないな。
しかももう働いてるその彼女から卒業祝いまでもらっちゃったし
できた彼女だこと。
後輩んちにも泊めてもらったし。
ソラニンよすぎ。
これも最後のライブ前に読めてよかった。
元カノのホワイトデーに使わせてもらいました。

手伝ってる会社の研修に2万払っていってきました。
ベンツで富士山のふもとの研修センターへ。
2万の価値はあったな。

そして最後のライブ2回。

一回目は一週間友達と後輩の家に泊めていただきまして練習。
後輩と長い間組んでたバンド。
自分らしいバンドだったな。

オールで飲み後基本情報の模試。
初めてテスト中に問題とこうとしてるのに頭がかくっと落ちた。
午前は80問あって40問までといたらいったん寝ようで選択肢読みながらかくって。
結局寝つつ2週めみたら半分くらいありえない選択肢選んでて直すはめに。
午後は休憩中おもいっきり寝て普通にできたけど途中でつかれていやになっちゃった。

そしてほんとに最後のライブ。
実際俺以外はみんな残るんだよね。
サポートに入ってくれたキーボは卒業だけど。
院に行ったり後輩だったり留年だったりで。
みんなにとっては通過点。
俺はここでおしまい。
卒業生のライブなのになぜかアウェイ。アウウェーイ。まじピロウズ。
同期の女の子が卒業生の一言でそんなことを言ってて泣いてて
あー俺のもやもやはこれだったんだなって思った。
最後の練習で通過点感バリバリな雰囲気でサポートの人はサポートで
やっぱそんなもんとか思って別に俺も最後だよくらいしかいってないし
人の心動かそうともしてないから。
なるべくしてなったようなすべてですよ。
なんかあんまりどうでもよくなっちゃって
いや頑張ってくれてる人とかいるし
全然落ち込むような壊滅的な状況じゃないけどね。
理想追いすぎだろって感じだよ。
最後の練習なんかあんまりがんばんなかったわ。
それでも最後にやった風の何処へが心境とマッチしすぎてAメロで泣きそうだった。
こんな状況でなんで泣きたくなるのかとか思って。
唯一ギター弾いてない部分だったからネック折る気で強く握って耐えたけど。
これも何してんだって感じだよ。
まあどうでもいいけどバンドやりたいね。
でライブ本番。
実際風の何処へ以外はどうってことないよ普通だよ演奏ダメだなとか思いながら。
で風の何処へ。
Aメロとかで泣いちゃうのかなとか思ったけど意外にすんなりで。
大丈夫かと思ったけどBメロのたったひとりででやられた。
あとはもう全然声でなくて涙が出るから出ないようにずっと目をつぶってた。
バンドメンバーは気づいてないし。
最前列くらいは気づいたみたいだけどDVD見ても歌下手ジャンくらいしか思わないわ。
自分では泣いてるのばればれとか思ったけどそんなことないわ。
そんなこんなで楽屋に戻ったらなんか気が動転してたわ。
まあ普通に考えたらいいバンド組めて幸せだったよ。
俺がなにも努力しないで理想通りならないなって思ってるだけ。
飲み会で個人練しに実はスタジオ入ったよって聞いたときは嬉しかった。
その前後なんか話して嬉しくて泣きそうだったけどよく覚えてないわ。
今回のDVDを見比べるとやっぱダメダメ。
初めてライブハウスでやったときとか学祭は
バンドの気持ちが一方に向いてる感じだわ。
きっと初回のライブもそんなんだろうな手元に映像無いけど。
まあそんな感じかな。
みんな卒業とかなら感じは変わったかな。そうでもないか。
まあ俺もバンドに全てをかけてるわけじゃないから
俺らしいっちゃ俺らしい。
楽しいバンド生活だったよ。

あとはそうそうWBC。
ふだん野球とか見ないけどにわかファン。
4試合は丸々見たわ。
青木かっこいい。
高校の彼女のお父さんがヤクルト勤めててチケットもらって
神宮球場行ったときサヨナラホームランだったんだよ。
外苑前。CSK最終面接落とされたな。
卒業式の日の決勝ゆっくり見たかったな。
ダルビッシュが9回裏で4ボール2回の同点になったとき
こりゃサヨナラで負けるかなとか思ったとこらへんだけみたけど
全然打てなかったイチローが2ベースの3盗とか見れんかった。

でそうそう卒業式。
14時から学校側の飲み会。
その後あんまり話したことない学科の人と2次会3次会。
そのままサークルの2次会でオール。
色紙嬉しいね。
こんなに長く飲んだ日は無かったわ。

そうそうラブホに人生で初めて行きましたよ。
意外に安いんだね。
半日いて1ドリンク1フードで4500って。
飲み会一回より安いのね。
やっぱ好きな子と一緒にいるのが人生で一番幸せ。

そんな3月だった。

大学生活おしまいか。
イージーだったな。
働きたくないな。
なんか大学が終わって軽くなってセンチメンタル。

まあがんばろう人生。

スポンサーサイト
未分類 | 00:09:04 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。