スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ひぐらしのなくころに
大学一年のころ友達にもらって少しずつやってたんだけど
大学四年の今7話中まだ6話の途中
このままじゃ終わらないw
なんかグロいとことかおもしろいところはいいんだけど
日常的なところはどうもすぐ飽きちゃうんだよね。


手伝ってる会社の違うグループの飲み会に行ってきました。
オフ会で知り合った女の子2人と一緒に。
2次会は2対2でカラオケオール。
悪くないシチュなのになんでこんな冷めちゃってんだか俺やだやだ。


バンドやり始めて早4年。
初めてマイク買いました。
つっても安いの。
ただパソコンで自分の声とってみたくてね。
これでニコニコの歌ってみたに出せるぞ。
もう実家暮らしだからやりずれえw
ちなみにマイクいろいろ調べた。
BEHRINGER XM8500
audio-technica AT-X11
sony F-V320
Shure SM-58
Shure Beta 58
買ったのは一番上の。
値段とか特性とか卒論のときに調べたから忘れた。
あとキャノンホーン買った。
audio-technica AT8209/3.0
こっちは特に考えなかったな。
携帯買ったときのヨドバシカメラのポイントがあまりにあったからそこで買った。
いちおう雑音無しでまあ取れるけど
確か学校から借りてるこのパソコン8kHzでローパスフィルタかかってたような
卒論で調べたんだけど忘れたけど確認しなくていいけどあと一ヶ月で返すし。
そういえばまだ卒論に追われてる夢見たよ。


明日9時からバンド練習だから9時に寝たのに11時に電話で起こされて
11時半からaiko出るよって教えてくれたのに
もっかい寝ちゃって12時半に起きて寝れない。
えーん。


ネガティブすぎだろ最近!ばかなの?しぬの?

明日は今年入ってから初めてスタジオ入るし元気よく歌おう。

スポンサーサイト
未分類 | 02:35:29 | Trackback(0) | Comments(0)
あと一週間
で実家に帰らさせていただきます。

四年間も住んでたんだな。
親は2時間半かけて通えって感じだったから
勝手に部屋借りて奨学金借りて一人暮らし。

奨学金という借金は大量にできたけどまあ意味はあったわ。


それにしても2月に入ってダルダル。

何回もこれで最後って思った卒論がついて回って。
内定者集会に行って。
送るものが多いから郵便局のさわやかな職員さんに顔を覚えられて。
手伝ってる会社が4月からついに始動して。
最後だから曲決めに時間がかかって。
49日で一瞬実家に帰って。
いろんなカフェで基本情報の勉強して。
久しぶりにカラオケ行って。
立川とか橋本ブラブラして。
バレンタインあって。

こう書くとなんだかそこそこイベントあって有意義そうだけどなんか頑張れてない。
やることもっといっぱいあるよ。
あと一週間しかないのに。
でもやる気でない寝てたい。

も~どうにでもな~れ。

未分類 | 12:33:08 | Trackback(0) | Comments(0)
卒論終了
発表終わった。
一週間に満たないけどがんばった。
連日夜中に帰った。
カップラーメン食いすぎた。
こんなにがんばらなくても全然よかった。
ソフトのインストールの仕方で通った人いたらしいからね。
知りたいことは楽しくできるけど
それを人に発表するってことに楽しみを感じてないからその準備は苦痛。

それにしても指導教授に怒鳴られた。
発表のたびに卒業させねえって脅された。
どう考えても内容の無い発表してるやつとか
発表の仕方くそなやつとかいるのに俺だけ嫉妬に。
抄録はギリギリまで直させられて、
本論一番枚数書いたのにおまけって言われた通されたよ。

どう考えても嫌われてたわけですよ。
どう考えても線形の日は無断欠席と遅刻しまくってたからだと思うw
まあ指導教授に嫌われて毎回怒られるかわりに学びたくない数学サボれるならいいけど。

あでも一年間実験データ合ってたのに発表前日にその場で証拠見せるまで
信じてくれてなかったのはいただけなかったな。
教授の考えてる結果じゃなかったからね。

でもよく一生徒の俺なんかにピリピリしてたな。
卒業させねえよとか言ってストレス解消になるのかな?
それともなんか事情があるのかね。
結局狙いはわからなかったな。
なんか前者な気がすごくするけどな。
終わったことだからどうでもいいけど。

あとは強制されてる抄録再提出とゼミに実験データをあげるだけ。
がんばって適当にこなそう。


aikoの新曲いい。
やっぱ天才だなaiko。
そろそろシングル買うのも辞めようかと思ったけど買うわこりゃ。


あと卒論が忙しくなる前にサンシャシンシティに行った。
池袋行くの初めて。
こんなにゆっくり水族館回ったの初めて。
何気にちゃんとしたデート初めて。
展望台からの夜景超綺麗だった。


あとは久しぶりにサークルの飲み会へ。
ライブも最後になるんだね。
あーやだな。
昔やった曲とか聴くと泣きそうになるよ。
やだな働きたくない。


やっと卒論が終わって基本情報の勉強ができるわけです。
日付の上では明日内定した会社のテストがあります。
研修クラスを決めるらしいんですけど全然勉強してない。
やばい。
今日がんばらなきゃ。
まあもう絶対時間的に無理だけどね。
でも今回はしょうがないから全然後悔してないわ。

未分類 | 02:05:07 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。