

スポンサー広告 | --:--:--
チャリが盗まれた
学校に置いといたら鍵してたのにパクられた。
大学で2回目。
人生で4回目くらいかな。
鍵してたのには2回目かな。
駅探したらあった。
見つかったのは初めて。
でもそのせいでaikoは見逃した。

本をガンガン売ってます。
ブックオフだけじゃあれなんで、
amazonのマーケットプレイスに出品しました。
売れるのかな。

最近実家に帰りました。
おばあちゃんつらそうでした。
部屋の片づけしたらいらないものいっぱい。
お寿司おいしかった。

2年くらい経つ株。
雲行きはよろしくないです。
代表が頑張ってるから応援したい。

友達に教えてもらったノンスモーキンおもしろすぎ。

iGoogleってGmailと組み合わせると便利だな。

今年も友達にデジコン誘われたんでただ飯食ってきました。

流星の絆
いいドラマだった。

ブラッディマンディ
24みたいで飽きちゃった。

一年くらい借りてた東京フレンズ見た。

卒論と基本情報のやる気が出ない。

バンドと読書だけしてたい。

未分類 | 22:33:31 | Trackback(0) | Comments(0)
大掃除
と特別に考えてやり始めたわけではなく、
ネットで持たない暮らしがどうとか聞いて、
素敵だなと思って掃除し始めました。

その記事で価値観が変わったから
めちゃくちゃ綺麗になりました。

捨てまくりました。
学校関係、就活関係、服、本。

古本30冊弱は
BOOKOFF
GEO
古本市場
ブックセンターいとう
と4件回って1500円になりました。
結局ブックオフ最強。

ついでにDSウォーズもブックオフが最高値で2800円に。

掃除って最高だね。
広くなるし金になるし。


本の整理をして本の魅力を思い出しました。
やっぱり日々読まなきゃね。
とりあえず友達から借りてる金持ち父さんの投資編を早急に読まなければ、
これ面白い。


大学から借りてた奨学金。
総額500万。
有利子なんでコツコツ返していくと575万返さなきゃいけないらしいです。
やばいね。
年利1.37%ってこんなになるんだ。

お金が入ったら年利1.37%以上の価値を見出せなかったら
どんどん繰上返済したほうがいいんだよね。


煙草増税やめて。
麻生さんってマスコミにずいぶん嫌われてるみたいだけど
どうなんでしょ。
何やってるか無知だから全然知らんけど。
とりあえずマスゴミ嫌い。


ちょっと前パネルでポンにはまりました。
通称パネポン。
名前は聞いたことあるけど全然やったことなかったんだけど
よくできてるゲーム。
さすが任天堂。
知名度は低いけどぷよぷよと負けず劣らずなゲームだと思います。


最近見た映画
パフューム ある人殺しの物語
ニコニコで見た。
特に感想は無いけど。
Purfume超好き。(違う)

エネミーライン
ビデオ持ってて掃除のときに見て捨てようと思ったけど
やっぱ面白くて捨てられなかった。
見るの何回目だよ。


最近やったフリーゲーム
Collage
ルート299少女
まほでんわーるど


こんなところか。
ジャックダニエルずっとあって
まずくて飲めなくて
ずっとロックで飲むもんだと思って
水割りでもいいんだって知って
飲んだけどまずかった


あーあとゼミの研究。
一年間TSPでエフェクターの周波数特性を
あの手この手で調べようとしたけど
思ったような結果が出ませんでしたので
進路変更、他の方法を考えましょうとのことです。
やれやれだぜ。


眠れないなー。

未分類 | 03:08:46 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

