

スポンサー広告 | --:--:--
エリザベス女王杯
人生で初めて競馬場に行ってきました。

ずっとゼミ室のPCで競馬の情報見てる友達がいて今回連れてってもらいました。
寝坊したのに席取ってくれていろいろ教えてくれてありがとう!
すげー楽しかった!
1個しか当たんなかったけどw

競馬まじおもしろい。
はまる人の気持ちもわかるわ。
最後の直線でのデッドヒートに歓声は病み付きになるね。
予想するのも楽しいし、パドックで馬見るのも楽しいし、
競馬場は綺麗だし、なぜか女の子のレベルも高いし。
一日あっという間だった。

でもカワカミプリンセス勝って欲しかった。

競馬初めてでなんもわかんないんだけどたどり着いた結論は。
期待値は結局一緒だから好きな馬を応援すればいいんじゃないか
ってことかな。
今度行ったら好きな馬決めて単複で買おうかな。


あと最近したことは
立川ルミネのBEAMSでジーンズ買いました。
RAGEBLUEとかHAREとかでいいかなと思ったら
BEAMSでもそんなに高くなかったからこっちに。
でもなんかルミネのカードの10%OFFの期間の最終日で超混雑。
裾上げに一週間かかった。

ルミネのカード作ろうかと一瞬思ったけど
2年目からは年会費かかるらしいので辞めた。

それで思い出して高島屋のカード解約しました。
これも2年目からは年会費かかるからね。
半年間すっかり忘れてた。

あとハーベストって食べ放題の店行った。


あとは社長講演聞きに行って友達と久しぶりに会って
帰りにジーンズ取りに行って(一週間後だから)
スーツだったからついでにコートとか見て回ったんだけど
高いねー。
今年も友達から買ったckのやつでいいかな。


あと昨日も内定者のみなさんと飲みました。
なんか潰されキャラになりつつあるような。
今日はそのせいでダウン。


会社の基本情報の講座の提出に追われて
ゼミの発表に追われて
やっと一息。
でもコンスタントにやらなきゃな。


そういえば大学で久しぶりにばったりバレーの先輩にあった。
バレーもう何ヶ月も行ってないな。
でもなんか優先順位低い。
運動もしたいけどね。

未分類 | 15:50:10 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

