

スポンサー広告 | --:--:--
2008学祭とかその近辺
最後の学祭終了~

一番上は楽だね。

部員の投票で順位がつけられて上位十数バンドは
次のライブハウスでやるライブに出るわけですが
結構安泰かなと思ってた一番出たかった
自分のバンドは見事こけました。

残念。
くやしいね。
でもこれほど残念に思えるバンドが組めて幸せだね。
バンドメンバーキレさしちゃったりw
なかなかバンド人生で印象に残るできごとだね。
楽しかった。


学祭終わって荷が下りたな。
ライブ前ってギター練習しなきゃって守りなギター。
終わった次の日から自由に弾ける攻めのギター。
しかも練習してたわけだから指は動くしのどの調子もいいんだよね。
学祭後のほうが夢中で弾いてるっていう。


でなんかあっという間にベクトルは変わって
ゼミの抄録に追われたり
基本情報勉強したり
デートしたり
きら星行って
香水買って

今日はゼミ頑張って無駄にすごい達成感。
音の勉強できて幸せだわ。


あとはちょい前
内定者と焼肉食べほにビリヤードダーツやってきた。
俺超強かった。


あとは昔からお手伝いしてた会社の通販が始動し始めて
地元の家族が炊飯ジャー欲しいって言ってきたから頼んだよ。
ドンキの元の会社だからすげー安いの。
たぶん一万円以上。


はいはい日記日記。

まとめると

あと半年もせず社会人。
今を一生懸命楽しまなくちゃね。

未分類 | 23:28:39 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

