

スポンサー広告 | --:--:--
北川悠仁の演技力とか
始まりましたイノセントラブ。
掘北真希かわいすぎ。
ゆんじんまじ下手だった。
だんだんよくなってったけど見るに耐えなかったわ。
初めてこんなひどい演技する人みたような気がする。

ゆず大好きだったよ。
中学の頃友達からゆず一家借りてはまったのが、
音楽のスタート位置だったと思う。
シシカバブーいいけど。


ブラッディマンデイおもしろいね。
一話目ギター弾きながら見てたからなんも感じなかったけど、
友達が絶賛してたからもう一回ネットで見たらおもしろかった。


流星の絆はあんまり印象に無いな。
錦戸亮かっこいいな。


今期何気にドラマ見てるな。

未分類 | 00:36:28 | Trackback(0) | Comments(3)

FC2Ad

