

スポンサー広告 | --:--:--
ここ最近のいろんなこと
最近ブログ書いてませんでした。
ということで一気に書こう。
ねじや旅行もさっき書いたし。

合宿
まあ特に書くこと無いかな。
あーオードブル後に3バンドともなったのはびびった。
ある子と仲良くなった。
飲ませる側になったけどこれほどつまらないとは。

線形代数
帰ってきたら一ヶ月間ずっとこれ。
おかげで理不尽な勉強の耐性がついたよ。

ヘルニア
一夜久々に痛くて寝れない日があってあまりの痛さに3日動けなかった。
食欲無くて下痢までして劇的にやせた。
バンド練まで休むとは。
さすがにまずいと思って通販で腰鍛えるの買った。
効果結構あり!

SG
友達が買いたいというのでいろいろ回った。
3万。おもちゃ
14万。古いの音あんまりよろしくない
15万。新品まあまあ
20万。中古音いい
21万。古いメロディメイカーでも音いい
結局値段な気がする。。。

校舎
新しくなった。
学食ビュッフェいらね。

新聞
月末にとってってきた。
やだっていった。
タダでいいから契約とらなきゃいけないのお金全部置いてくから。
えーでも読まないし。
米1kつけるから。
おk。

内定式
後。同期と飲み。
最初40人くらいいたのが最後6人。
オールでボーリングしました。
楽しかったわ。

昨日ニコニコでデジャブって映画見た。
おもしろかった。

日付の上では明日基本情報の試験。
絶対無理だわ。

一週間は最短記録ですよ。。。

未分類 | 01:56:54 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

