

スポンサー広告 | --:--:--
クリスピークリームドーナツ
今日もバレーボールしに行ってきました。
レフトでバカスカ打たせてもらって楽しかった。
運動最高。

その後、30歳前後の人と俺と大学一年生の3人で大戸屋。
何でしょうこの組み合わせw
いろんな人がいるよ世の中。


mixiで友達と主催してオフ会開くことにしました。
一人頭500円多くとるだけで50人集めたら25000円の利益。
何このちょろい商売。

果たしてうまくいくんでしょうかね。


そして本題。
昨日クリスピークリームドーナツ初めて食べました。
立川のやつらしいよ。
彼女が買ってきてくれてレンジでチンして食べました。
あれまじうまい。
やっぱ新宿とかで異常に並んでるだけあるわ。
ほんとうまかった。

未分類 | 23:29:33 | Trackback(0) | Comments(0)
ライフカードiD
半月ほど前にライフカード作りました。

docomoの携帯のiDでクレジットカードを登録するとかざすだけで使えるサインレス!

すごく便利w

ライフカードの特徴は
誕生月ポイント5倍。
入会後3ヶ月はポイント2倍。
よって今月はポイント6倍。
実質物を何でも3%引きで買えるわけ。
消費税が2%な気分?

こいつは便利でお得。
電気。ガス。ネット。携帯。
できなかった水道以外の公共料金も全部カード払いでポイント6倍ウマウマ。

数人で飲み食い行ったときもカードで払っちゃいます。
一見お金がどんどん貯まる。この錯覚はまずいねw

クレジットカードついつい使いすぎちゃう気持ちがわかるね。
なんか得した気分になちゃうもん。


そういえばこの前誕生日だったわけです。
おめでとメール5件。
内訳は
彼女。元カノ。仕事の女の先輩。サークルの女の後輩。仕事の男の社長さん。
こうみると5件でもモテモテみたいw

チョコおいしかったです。ありがとうございました!


あーあと昨日髪切ってきました。
いつも切ってもらってる人が休みだったんですけど、
次行く機会がいつになるかわかんないんで強引に行きました。

で考えてみたら初めて女の人に髪切ってもらいました。
女の人ってなんか違うのね。

○男
洗う

切る

洗う

乾かす

ワックス

完成(30~40分)

○女
洗う

切る

乾かす

ワックス

洗う

乾かす

ワックス

完成(一時間ちょい)

これでいい?って直接聞いてこなかった。なんか間接的。
別にダメとか言わないからなんでもいいけどw

あと話してると手を止める。
これも別に急いでないからいいんだけどw

何が言いたいかって
男と女の差を垣間見たなとね。

あと久しぶりに短くして違和感がw
でも女の人に切られるってことは女うけがいい髪なのかな?とか

未分類 | 00:59:02 | Trackback(0) | Comments(2)
そうだ京都に行こう
この前の土日に京都国際会館で表彰されに京都に行ってきました。
国際サミットとか開かれるすげー場所だったよ。
あと観光。むしろこっちがメインか?
友達が車屋の社長さんから安く買った車で4人でね。

○土曜日○

朝出発。

午後に到着。

京料理を堪能。

派手な飲み屋。

銭湯。

宿で飲み。

京料理おいしかった!
京都の地ビールもおいしかった!
実際なんもしてないw
でも仲いい友達といるだけで楽しい!

○日曜日

宿の朝食。

本願寺。

清水寺。

漬物バイキング。

京都国際会館。

京ラーメン。

飲み屋どんぐり。

帰宅。

今回の旅も俺が予定組んだよ。
宿2000円の見つけたよ。
一瞬すげーかわいく見えた東大生が泊まってた。
あと外人いっぱいいてギター突っ込まれてちょっと話したよ!

いい旅だった~。
京都の女の子みんなすらっとしてて化粧薄いのね。
東京帰ってくると差が歴然。
あと方言聞きたかったけどあんまり聞けなかったな~。

中学の修学旅行で行ったけど。
京都とかこういう機会がなかったら絶対チョイスしなかっただろうな。
京都堪能できたし表彰されたし最高だったな。
そしてやっぱり自分でいろいろ計画立てると全然充実感が違うよね。
旅行のたびに思うけど今回の旅も最高だった!!!

未分類 | 22:22:37 | Trackback(0) | Comments(0)
Wii、ドルガバ、現金一万円。
今日は会社のお世話になってる上の人の誕生日パーティーに行ってきました。

渋谷のいい感じのバーチックな所で飲みほ食べほ4000円。
料理も酒もおいしかったです。

抽選会では参加者100人弱で半数が当たるという脅威の当選率。
うちら5人のうち4人は当たりました。

Wii。
ドルガバのマネークリップ。
現金一万円。
自社製品一箱。

俺だけなんにも当たらなかった。。。
いいなー。WiiとかDSとか欲しかったな。。。
しかもWii彼女んちに置くとか言ってんし!いいなー!


そういえばaikoはずれたよ。。。


あと僕の彼女はサイボーグ映画館で見たよ。

未分類 | 00:35:55 | Trackback(0) | Comments(0)
オフ会→6月講堂→彼女
先日も3人でオフ会行ってきました(3回目)。

1回目に出会った慶応の会計士目指してるイケメンと、
2回目に出会った女の子二人とまた会いました。

今回も1次会の後、別の女の子二人と飲みに行く約束を取り付けたんですけど、
なんか前の女の子のかたわれから電話があって二人で飲みに行こうって話になって、
自分は今回の女の子の話にあんまり参加してなかったんで行こうとしたら、
やっぱやめたってなりました。

まあ簡単に言うと俺は一次会で帰ったってこと。

5人で飲んだり2次会って選択肢もあったけど
次の日ライブだったから帰っちゃいました。
やる気無い俺。


そのライブ。

俺がオフ会とか行ってる日に下の回生が準備してんのね。
しかも出ない人とか結構いるのに。
当日の朝から「俺出ないからつまんないっすよ~」ってかわいそうに。
自分も通ってきた道だけどね。
まあそういうサークルのシステム。
へんなの。
まあ変えようともしないし。
辞めずに続けてるけどね。
上になっちゃえば楽だね。

ライブ自体は一ヶ月前のやる気はどこへ行ったか練習不足。
練習中、後輩との食い違いを感じてやる気0。
詰めるもんも詰めず、入るものも入らず。

ライブ終了。
下の回生は片付け。
俺らは先輩の車で飯→飲み会。

飲み会では一番仲いいバンドでほぼ最初から最後まで8時間いました。
こんなの初めてだね。
いろんな人と話すのって大事でためになるけど、
やっぱいて楽しい人とずっといるほうが楽しいよね。
時間は有限だし。


そのまま今日は後輩の家でWiiのマリカーもやらずに帰宅。
友達に泊めてと言われたけど。
彼女が実習のために行ってた実家から、
一ヶ月ぶりに帰ってきているかもしれないから断ったらいなかった。

飲み会終わったら何時でも来てって言ってたから。
眠いけど片道20分かけて行った。
で呼び鈴何十回鳴らしても携帯何十回鳴らしても起きず。
コンビニでもずっと携帯鳴らしっぱなしでやっと起きた。

次の日。ゼミ、会社ぶっち。
焼肉1000円たべほ行った。


長い。
疲れた。
しかもライフカードのこと書こうとしたのに。。。

未分類 | 19:57:50 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

