

スポンサー広告 | --:--:--
朝、急いで学校に向かっていたら出会い頭に女の子と衝突!
今日はゼミの発表が自分の番で、
昨日せっせとパワポ作り上げました。

若干寝不足、時間無い、雨降ってて、急いでチャリこいでました。
でもまあ音楽は聴きながら。
9mmって食わず嫌いだったけど悪くないなって思いながら。

小さな十字路でスーッとまっすぐ行こうとしたら、
右から来た結構なスピードのチャリに後輪をぶつけられました。

自分は倒れないでちょっと進んで止まりました。
で後ろを見たら女の子が倒れてます。
いわゆるJKだよJK。

で「大丈夫ですか?」って戻りながら言ったら。
「あ。はい。」とガンを飛ばされながら言われました。

俺が一方的に悪者すか。
全然かわいくなかったです。
そのまま無視して行っちゃえばよかった。



現実なんてこんなもの。

未分類 | 16:54:44 | Trackback(0) | Comments(0)
大塚愛まじかわいい
バレー→ジョナサンから帰ってきてぼーっとテレビを見てたら
還暦のギタリストの特集と大塚愛の特集がやってた。

大塚愛なにげに1stアルバムまではシングルもDVD付きでコンプリートしてる自分w
ポストaikoだと思ったんだけど違ったって思ったけど別に好き。
ドンキで大塚愛のライブDVD衝動買いしたわ昔。

そんだけ。


あとこの前、仕事仲間と飲み行きました。
最近集まってなかったから久しぶりだった。

そんだけ。


やらなきゃいけないことから逃げてる今日この頃。
直前にならなきゃ行動できないんだよね。
でも別にそれならそれでいいでしょ自分の人生だし。
しくっても別に死ぬわけじゃないし。
そもそも自分ならこれくらいの時間あればなんとかなるって無意識に線引きしちゃってる訳だけど。

そんだけ。


最近見た映画
宇宙戦争
鉄コン筋クリート
猫の恩返し
オーロラの彼方へ
sin city

未分類 | 00:57:35 | Trackback(0) | Comments(0)
収束
今日は予定が無くなって引きこもってました。

ふと昔の自分のライブのビデオとか見始めて全部見ちゃいました。
俺、若い。
MCとかすげー頑張ってるし。
演奏も下手なりにすげー頑張ってた。
音作りもいろんなことしててびっくりした。

なんかいろいろなことに慣れちゃって。
収束してってる気がする。
この方法がベターだなわかってるよみたいな。

別に今、手を抜いて生きてる訳じゃないけど。
やっぱり昔のほうがうまくなってやるとか
いい演奏してやるとかっていう気持ちがあったな
っと思い出させられました。
すごい新鮮で刺激的だった。

とりあえずこの一件でまたいつも使ってるエフェクターの違う側面が見えた気がする。
MTE-1すげーいい。

あと自分のライブの映像とか音源、自分で持ってるの少なすぎ。
すごい見たいけどいまさらめんどくさいなw

未分類 | 22:06:25 | Trackback(0) | Comments(0)
内定書授与
されに行きました。

交通費は出ました。

みんなのほほん、ほんわかそうでよさそうです。


なんだか病。無気力。

未分類 | 01:27:18 | Trackback(0) | Comments(0)
オフ会2
先日またオフ会に行ってきました。
今回は3人で行きました。
前の半分くらいの人数で男女比1:1でした。

一次会2人の女の子と話してそのまま仲良くなって
二次会行かず5人で飲みに行きました。

普通に可愛くていい子で最高でした。


仕事に人も紹介して波に乗ってる感があります。


履修登録でエラーが出てて卒業できるの?って言われたけど
友達が教えてくれたから回避。感謝です。

未分類 | 00:24:06 | Trackback(0) | Comments(0)
高島屋の地下駐車場
今日は朝から友達の車で会社に行きました。
わざわざ車出していただいてありがとうございます。

帰りに友達のバイト先でご飯食べてきました。
高島屋のスパゲティ屋。
おすすめのミネストローネとケーキにサラダもつけて。
なにげにミネストローネって初めて食べたわ。

高島屋やべーな客層が。
リッチそうな老夫婦やらセレブな若奥様方やら。

地下駐車場がさらにやばかった。
停めるまでに人何人いるんだよ!
機械式の駐車場に興奮して。
周りはベンツベンツBMWBMWベンツ。。。。。
車全然知らないけどやばさは伝わったよ。
俺らの軽は浮きまくりっすね。
だから雰囲気を壊さないために機械式にぶち込まれたんじゃないかと思ったw

都心の百貨店すげーな。

未分類 | 23:02:43 | Trackback(0) | Comments(0)
5月講堂
先日ライブで2バンド出ました。

たぶん来年には社会人になってるわけで、
しっかり音楽ができるのはあと一年だけなわけで、
最初のカウントダウンのライブになったわけです。
もう終わりが見えてきたせいかすごい神経が研ぎ澄まされてる気がします。

いままでの3年間はただ我武者羅(がむしゃらってこう書くんだ)に、
たくさんのバンドを組んでただただ頑張ってこなして来ただけ。
それはそれでいろいろ学べたと思うけどね。

いちおう最上級生なんでなんか扱いがよくて、
変な柵(しがらみってこう書くんだw)に巻き込まれづらくなって、
以前よりいい環境になったかもしれません。

ライブは何回やっても劣化するし、練習不足を感じます。
でもまあ次も頑張ろう。

今自分は3バンド組んでてなかなかまあまあな関係でバンドを楽しめてると思います。


とまあライブが近かったため頭の中が音楽一色になってたわけです。
ゼミの発表とかライブ前にあったけどこなしただけだし。
仕事のほうも全然手つけてないし。
バレーにもかなり行ってません。
プログラムとか資格の勉強もしたいし。
むしろ何もしないで寝てたいし。

ほんと来年社会人とか考えたくない。

未分類 | 00:59:41 | Trackback(0) | Comments(0)
地震から寝れない
一番震源に近いところは震度5弱だってね。

地震すぐに2chに見に行ったら、
すごい速度でみんな書き込んでました。
緊急地震速報が導入されたけど遅すぎて使えないらしいね。

そのまま眠気0。
ギター弾いててもう朝になってしまいました。

またネットを徘徊。
遅延評価勉強法ってものがあるらしいね。
必要なとこを必要なときにそこだけ勉強する方法。
俺A型だから勉強しようとすると最初からなんでもやっちゃって、
効率悪いと思うんだけど直せなかったんだよね。
でもこういう勉強法があるよって読んですごいためになった。
最初からやらなくていいんだ!ってやっと自分を納得させて、
必要なところだけ効率良く学べそう。

未分類 | 05:33:57 | Trackback(0) | Comments(0)
誰だよあいつ連れてきたのw
昨日バンド練のあとチャーハン食いに行ってまたビリヤードに行ってきました。
この前のへぼへぼメンバー+先輩1名。
この前同様一試合100円ずつ賭けてやったんですが。
先輩の一人勝ち+1200円。
もうねレベルが全然違ったよw


あとこの前のバンド練の後に99で駄菓子をいっぱい買って食べ比べをしました。
暇すぎる人の行動ですけど。
その中でセブンネオンっていう危ない雰囲気のお菓子があって。
あまりのまずさにいなかったバンドメンバーに残して今日あげました。
近くにいた人にもあげてひどい評価を受けていたセブンネオン。
若干一人おいしいと言っている人もいましたがw
まあ見かけたら食べてみてください、
たぶんあんまりおもしろくなく後悔します。


企業の説明会の電話で起こされたんですけど。
喉が痛くて声が出ませんでした。
風邪うつされたかな。タバコの吸いすぎかな。

未分類 | 16:39:55 | Trackback(0) | Comments(0)
初オフ会とホラーナイト
昨日はバンド練の後、
バーミヤンの後、
帰って昼寝の後、
夜からオフ会に行ってきました。
mixiの特にカテゴリーのないオフ会で友達に誘われ人脈作りにね。

1次会は立食パーティーみたいな感じで4000円で200名くらい、
2次会は50名くらいに減って座って普通に飲み会3000円でした。
3次のカラオケには行きませんでした。

イケイケのイメージかと思ったら全然のほほんな感じでした。
むしろ俺らは最年少グループで結果的には一番イケイケな感じになってたかもしれません。

知らない人だらけの飲み会ってのもなかなか楽しかったです。
メアドも8名ほどゲット。

ただ主催者すげー儲かってるだろ。
これ俺らでもやってすごい儲けることできるなと勉強になりました。

あとは2次会でおそらく一番かわいかったギャルで、
エヴァとスロット好きなヘアーアーティストさんに、
帰り際メアド教えてって聞いたらやだって言われたくらいですw


終電で帰ってその足で友達の家へ。
第3回ホラーナイトに参加してきました。

内容は怖い話し合いとB級ホラー映画鑑賞。
怖い話って意外に怖いね。

未分類 | 19:36:03 | Trackback(0) | Comments(2)
アカサカサカス
行ってきました。
なんもないっすね。
その日の赤坂ブリッツはアジカンでした。

この前、高島屋でポールスミスの時計買ってカード作ったから2000円分の商品券がもらえて、
それでTAKEOKIKUCHIのタイピン買っちゃいました。
俺リッチマン。


昨日バンド練の後、ビリヤード行って軽く飲み行きました。
やっぱりいいバンドっていいね。
物事は人しだい。


いろんな人がいるけど自分と合う人ってあんまりいない気がします。
それこそ数%とか。
その数%の人でも違う面で合わなかったりするだろうし。
その違う面から入っちゃうから合わないと思っちゃうこともあるだろうし。

まあ何が言いたいかっていうと合う人と一緒にいると楽しいねw

未分類 | 15:37:41 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

